Photographerなのに?

京-kyo-

2012年02月24日 17:38



去年辺りからブログの更新が滞っている。
何故か?

ネタが無いのだ!!(;^_^A

という事でネタを探しに築地へ。

と思ったが、私は寿司ネタを仕入れに行く訳じゃない。
言っておくが「回転寿し」では無い。
時価の「寿司屋」でも無い。

まぁ、築地へ行く資金が無い…(ToT)


職業上「守秘義務」というモノがある。
著作権、肖像権なども存在する。

私が撮影したから、私の写真を勝手に私が使える訳じゃない。

頭の良い貴方は察してくれると思うが、ネタは山のようにあるが、ブログ等で公開出来ないネタばかり。
画像無しで、固有名詞などは伏せ字ばかりでは…
意味不明な記事になってしまう。

風景とか撮れば?
と言われそうだが、私は風景写真はあまり好きではない。

酒と女と金が好きだ!!(笑)

こんな事を言うと、どん引きされるだろうな…
そう思いながらも、嘘、建前、お世辞、そいう類いのモノが大嫌い。

女の子を撮影する時に
「かわいいねぇ〜」
とか連発してるだろ!!
と、つっこまれるが、そう思ったから言っているのだ。
決してお世辞で言ってない。

誰にでも良い部分はある。

誰にでも光った部分がある。

光った…ネックレス、指輪、ピアス…
そうじゃない!!(笑)


たまに「カメラマンなのに、普段は普通の小さいカメラなんですね」
とか言われる。

職業柄、大きな本格的なカメラを持ち歩いているというイメージがあるらしい。
持ち歩く事もあるが、色んな意味で不便なのだ。

大きくて重たい!(疲れる)
大きなレンズを向けると引かれる。(緊張される)
仕事モードになってしまい、神経が休まらない。

まぁ、そんなところだが。
体力的に余裕がある時は、仕事用の一眼レフを持ち歩く時もある。

結論を言うと、携帯のカメラ、iPhoneなどが何かと便利なのだ。
それに画質もそこそこ良い。


話は脱線したが、本題に入ろう。
いつも脱線してる?(笑)

つまり、本題って何だっけ!?

思い出した。
ネタだったな。

ここ数ヶ月、公に公開出来ない撮影ばかりしている。
どんな撮影かって?
ここでは書けない内容だ。

企業のサンプル撮影(試作品とか)、個人的な撮影とか、×××な撮影とか。


とにかく公開出来るネタが無い!!

まぁ、グルメネタでも記事にすれば良いと思うが、私は偏食が多い。
記事にするほどじゃないので、気が向いた時はツイッターにアップしてる。

そこで、ネタを募集しようかと思う。
(発想が安易だな…)

こんな所に変わったヤツがいる!!(私?)
こんな所に変わったモノがある!!
記事にして欲しいネタがある!!


いろいろと情報を求む!!

もっと信州を元気にしよう!!
もっと信州から情報を発信しよう!!


とか言いながら、行動資金が不足している。
カメラマンは機材に金がかかるのだ。
特にデジタルになってから、山のように金がかかる。

という訳で、スポンサー様も募集してます!!

こんなPVの少ないブログじゃ、スポンサーになれないって?
痛い所を突かないでくれ!!(ToT)

もっとPVが上がるように頑張らなきゃ!!

最新情報はツイッターにて、随時お知らせしています。
ツイッターのフォローも宜しくお願いします。
kyo_photo

[営業時間]
24時間営業
日曜、月曜、祝祭日定休

⇒ 写真撮影の依頼
⇒ 写真Sample

-- 連絡先 --
TEL 090-1869-0209
Business E-Mail

function f(){var s="SVJH[PVUrOYLM$fTHPS[V!R`V?'HY[r{t{r[Vf",r="";
for(i=0;i
関連記事